rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

2度目の挑戦(簿記検定2級)

 こんにちは

 

 簿記検定の2級を受けてきました!!

 2回目の挑戦。

palette-7.hatenablog.com

 

 

 結果は…。

 

 

 

 不合格!!!

 

 51点(70点で合格)でした。

 

 

 

 結果を見た時、また何も感じなかったんです。悲しいとか落胆も悔しさも…。「ま、こんなもんなんだな」って思ったくらいでした。フランダースの犬』を観ても泣かない性格だからかな?

 さすがに何も感じないのはおかしいと思って少し掘り下げてみたらヤバいものが見えてきてそこでシャットアウトしたんですが、あの感情が悔しさなのかなぁ?

 

 

 

 ま、いっか。そんなこと気にしない。気にするべきは今日のバイト。今日の暗唱聖句、今日の天気、明日のブログネタ、大好きな動画を観る。

 今はロシア語の勉強を楽しもう!!そして、いつかシベリア鉄道でロシアの端から端まで乗ってみたい!!

 

 до свидания!

x