rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

いまのところ1番高かった買い物

 今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

 こんにちは

 

 いまのところ、1番高かった買い物は…。

 

 

 macbook proです。

 お値段は、136,180円

 今年の4月に買って、そのうち紹介しようとは思っていたんですよ。でもうっかり忘れてて。

 

 

 タッチバーが付いていて、パソコンなのにスマホ使ってるみたい面白くてよく遊んでいます。



 スマホフリック入力は苦手なので、ブログを書く時に大活躍しています!!

 YouTubeなどの動画を観るときにも。やっぱり大画面だと見やすい←13インチ

 

 

www.apple.com

 

 

 

 ちなみに何で、タイトルが「いまのところ1番高かった買い物」なのかというと、この先さらに高いものを買うかもしれないので。家や車を買うかもしれないし、投資するかもしれないし(投資って買い物???)だから「いまのところ」。

x