rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

たまに来る衝動

 こんにちは

 

 

絵を描いてみた。音楽とのバランスが変かも - YouTube

 

 6日前、急にimovieで動画をカットしたり倍速したりの作業がしたくなったので、とりあえずお絵かき動画撮りました。で、恥ずかしい上に下手なのでブログに乗せるのは先延ばしにしていたんですが、ネタが尽きたので今日upしました。

 

 たま〜にあるんですよね〜。imovieで動画いじりしたくなったり、何か縫い物したくなったり…。

 あとやったことはないんですが、特撮の真似事したくなったり。でも、やろうとすると絶対ぬいぐるみたちが怪獣役でバービー人形がウルトラマン役になると思います 笑 フジ隊員か!?

x