rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

賜物

 私の賜物って何だろう?

 絵がうまいわけじゃない、歌もピアノもうまくない。

 

 主を証する者として何が出来るのかな?もちろん、歌や絵以外にもあるけどさ〜。

 

 賜物どうこうは一旦置いといて、私が本当に好きなことって何だろう?

 絵を描くことも、ピアノもそこまで好きじゃない。いや、好きではあるけど長い時間かけられるか?

 物語を作ることは好きだけど、形に残す方法が分からない。そもそも作ることはできても映像としては想像できない。

 そもそも仮に物語作りができても、テーマを最初から決めるのは苦手。作りながら、長い時間をかけてようやく見えてくる程度。

 

 

 難儀だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 でも、主よ感謝します。

 

 

www.youtube.com
You Are My World (Worship Series Medley) - Hillsong Kids
x