rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

トリガー 15話

 現在「ウルトラマントリガー」の15話を視聴中です。

 

 特撮がすごいことになってる。どうやって撮ったのか気になりすぎてストーリーが頭に入ってこない…。

 当たり前だけど、アブソリューティアン デカイ。宇宙空間で戦うギャラファイでしか観てなかったから、地球に来られると大きさにびっくり。あと、あのゲートみたいなのもデカイけど…建物とか吸い込まれないのかな?

 

 ってかイグニスさんハッカー?トレジャーハンターとか言っとけば説明つくの?人のメルアドって極上のものだっけ?

 

 隊長さん勘付いた?

 

 

 

 トリガーやっぱり特撮がすごい。正直特撮を見るためだけに観てるようなものだし。

x