rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ハンターナイトツルギ登場するの?!

 ちょっと待って、opにテクターギア・ゼロはもちろん、ハンターナイトツルギおった!!ってことは!!

 円谷さんありがとう!!って思ったけど、まさかアブソリューティアンの部下としての並行同位体

 今一気にテンションが氷点下まで下がった。

 ハンターナイトツルギが「勇者の鎧」として登場しますように!

 

 ゼロが活躍するのは分かりきってるからいいけど、戦士としてのヒカリはあんま見ないから…!

 あ、ヤバい。なんか鼻が痛くなってきた!落ち着け、落ち着け…

 

 

※ギャラファイ3の1話を視聴中

 

 

 

 

追記

 色々盛り沢山だ…。

 プロローグは流さないんだ。あれ一種の予告だったのか。

 メビウス、成長したね。ナイスってこんなウルトラマンなんだ。

 あとテクターギアって…あそこキングいなかったけど、レオがキングのところにいたからかな?ってかまたレオの修行受けるん!?セブンもいたけど、ゼロアブソリューティアンとの戦いにすら行けないかも…いや、セブンもワンチャン息子に甘かったりしないよな。じゃないとヤバい。

 アストラ、無事を祈る。

 

 ニュージェネもウルトラリーグに入るのか!

 Zは意外だったけど。ってかハルキと分離出来るの?!

 ギナ、やっぱり強い。Xのときとデザイン違う?もともとこんなだったのかな?

 タイガとギンガの共闘!しかも2人共ストリウムを使った!

 

 以上

 

 

追記その2

 opを見直してます。

 ヒカリがブレスをじっと見てた…。

 ハンターナイトツルギが出たカットもビクトリーが戦っている後ろで剣を構えていた。

 

 ってことは味方か!?復讐の鎧じゃなくて勇者の鎧?!

 よっしゃーーーーーーーー!!

 

 追記その3

 フェニックスブレイブは好きだけど出て欲しくなぁ。

 メビウスブレイブか、ヒカリとの共闘求む!

 もう映像出来上がっているだろうから遅いけど。

 

 USA組はどんなウルトラマン何だろう?

 

 

 追記その4

 デビューした時、更生と修行のため着ていたテクターギアを、

 デビューして10年以上経ち後輩たちと弟子もいる今修行のため再び着るのか。

 

 ウルトラマンにとって10年って大したことないかもしれないけど。

x