rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ニンジャは仲良しグループじゃない

こんにちは

 

palette-7.hatenablog.com

palette-7.hatenablog.com

つづきです。

 

タイトルは自分でもよくわからん。

ニンジャゴーについて考えてたら,出てきた。

ひょっとしたら今回の記事の手がかりになるかもしれないので採用。

 

「ニンジャは仲良しグループじゃない」

そのタイトルが浮かぶ前に頭に浮かんだのは,ニンジャたちの関係。

カイとニャーは実の兄妹。

ジェイとニャーは,,,言わなくていいか。

コールとジェイはよく喧嘩する。

ゼンがいるとコールは大抵ツッコミ役にまわる^^;

カイはよくロイドの世話を焼いていた。

ロイドとニャーはしっかり者同士フォローにまわることもある。

 

仲良しグループじゃん。

 

あれ?でもただの仲良しグループじゃないな。

ニンジャゴーシティや他のところの平和を守ることが目的で,そのことが起因となってたまにニンジャ同士敵対する。

相手へのおせっかいや誤解が原因で敵対することもある。

 

でも出自に悩んだ相手をフォローしたり,一人にしてそっとさせておくこともある。

家族関係に悩んでいた相手が,最終的に家族と仲良くできたら,離れたところから喜ぶ。

家族を亡くしたことが原因で精神的に不安定になっている相手がいれば,支えようとする。

 

 

 

 

 

 

 

ん?これ子ども向けアニメだよね?今書きながら「あれ?」って思ったわ。

あ!「これ子ども向けアニメだよね?」ってツッコミたくなった要素他にもあったわ!

ってことで次回に持ち越し!!

x