rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ブログは終わらない♪

どうも!

 

10分前,ブログ卒業を宣言したるはまです!

さっきのはもちろんエイプリルフールです!♪

 

本当は罪悪感から,ブログ卒業じゃなくて,簿記の過去問で自己最低点を記録したってネタにしようかと迷ったんですが,「そんなん誰が聞きたいん?!」ってことでさっきのネタ。

 

ブログはまだまだ続けます♪

中学生の頃からで,なんだかんだで長く続けてきたので,ブログ書くのは一種の習慣になっているし,何よりブログのネタを考えたり書いたりするのはすごく楽しいので。

 

そして,頑張って書いた記事のアクセスが増えたり,スターマークがつけていただくとものすごく嬉しいんです!

この気持ちが分かるのはブログをやっているからこそなので。

 

 

,,,ブログの開設4月1日だったら良かったのに。

これ,ただのエイプリルフールに書くことじゃないでしょ!

5周年とか10周年の節目に書くやつだよね‼️

x