rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

UGF 3

新pv!

新pv!

新pv!

新pv!

新pv!

新pv!

新pv!

 

感想1

まさか円谷イマジネーションの独占配信じゃないよね?⇦ 不安

 

感想2

ヒカリ戦うかな?

最近はドラえもんへと化してるけど,一応宇宙警備員なんだよねぇ。ウルトラ兄弟なんだよねー。

メビウス活躍しそう!あの6兄弟と合体したやつ見れそう!

 

感想3

え?!アストラが戦う?! やったー!アストラ,一応ウルトラ兄弟なのに目立たなすぎる,,,。台詞も殆ど「レオ兄さん!」(⌒-⌒; )

 

感想4

ゼロ,,,カッコいい。

今回もナレーションやるのかな?

 

感想5

ベリアルがベリアロク持ってる?!

どういう状況?!ってかベリアロク,ゼットんとこにいたんじゃ?!

 

感想6

タルタロスが光の国のモニターに映ってたシーン,どういう状況か分からんけど,レゴニンジャゴーにも似たシーンあったわ。

 

感想7

前のpvの時も思ったけど,,,グリージョが闇堕ち???

あの「ハッピー」が口癖の平和主義の女の子が???

は!まさかニセウルトラウーマングリージョ!?

 

感想8

6兄弟の声優さん変わるの???

寂しい😞

 

感想9

英語版の予告みたらゼロの声で吹いた🤣

 

 

円谷さん,YouTubeでも配信してください。

x