rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

There can be miracles ,when you,,,

こんにちは😃

 

今日2つ奇跡が起きました。

 

一つ目。

今日,バイトがあったんです。

で,今日は(有難いことに)商品が早く売り切れて,,,でも6時閉店ですが,その時点で5時45分。

普段床の掃除はどんなに急いでも30分はかかる。

「途中で終わるかも」と思いつつ,イエス様に祈ったら*1,13分で終わりました。

やった〜。

今日の床,やけに汚れが落ちやすかったです。普段はもうちょいしぶとい汚れも,サラーって。

 

二つ目。

バスに間に合った♪

普段はバスに間に合わず,1時間以上待って別なバスで帰るんですが,今日は間に合った♪

 

 

 

神様感謝します♪♪♪

 

 

 

 

 

にしても,しゃっくり止まらん。

30分続いてる,,,。

神様,しゃっくり止めて下さい,,,。

 

あ,止まった。(ガチ。今止まった。)

*1:掃除が早く終わりますように。出来ればバス間に合いますように

x