rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

新しくヘッドフォン買いました‼️

こんにちは😃

 

タイトル通り,ヘッドフォン買いました。

 

今まで使ってたやつ,半年くらい前から調子が悪くって,聞こえたり聞こえなかったりしてましたが,その度にジャック部分を弄れば一応聞こえるので使ってました。

 

でも,この間ついに刺す部分が折れたので,買い換えました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤマハ YAMAHA ヘッドホン HPH-100 [φ3.5mm ミニプラグ]
価格:3638円(税込、送料別) (2022/2/11時点)

楽天で購入

 

 

もう,,,音質の良さにびっくりしてます。

しかも,音が安定して聞こえる。

 

ヤマハだから,大丈夫かなって思って購入したら,大正解でした!

x