rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

男子フリー,実況

今週のお題「復活してほしいもの」

 

オリンピックのライブ見てるので,随時更新します。

 

10:39

 

今オリンピックのライブ見てます。

 

羽生さんの出番はまだですが,,,そわそわして,,,。

 

10:47

 

今演技してる,ロシアの方凄い!

音楽カッコいいし。

 

10:48

曲調変わった?

でも違和感ない,,,。

後で名前調べよ

 

10:52

この人好きだ,,,

 

10:53

233点かぁ。

 

10:58

ウクライナか,,,。

今複雑な事になってたなぁ。

 

11:11

音楽カッコいい!

後で名前調べて,音楽調べなきゃ!

 

11:18

めっちゃのりのり。

ビックリしたわ!

衣装の色から暗いやつかと思ったから,,,。

 

11:33

曲にビビった,,,。

ディズニーかと思った。

Smile?

 

11:52

今の人も音楽好きだ

 

12:00

音楽カッコいい‼️

なんて曲⁈

 

12:17

もうすぐ製氷。

それが終わったら,,,練習で羽生さん登場。

 

12:21

一時間もしたら羽生さんの結果出てるのかぁ。

ファンじゃないけど,心配すぎて怖い

 

12:33

この曲よくバイト先で流れてたなぁ,,,

 

12:35

羽生さん映った!

 

12:38

ハラハラ

 

12:44

後30分,,,。

 

12:53

急に点数上がった!

2倍くらい!

何で⁈

 

13:04

今の人,凄かった,,,‼️

 

13:05

とりあえず,ヴァーリャとセーリャ連れてきた。

 

palette-7.hatenablog.com

 

 

13:07

あれ?

ひょっとして遅れてる?

 

13:08

いや遅れてないな。

多分

 

13:14

来たーーー‼️

わわわ!

 

13:15

ガーーーン😭

 

13:16

ぎゃーーーーー!

あ,行った‼️

 

13:17

美しいけど,哀しい。

泣きたくなる,,,

 

13:19

,,,実況の方の「elegant」が救い,,,。

 

13:22

哀しい,,,。

283点‼️

やった‼️

羽生さんの勝ちだ‼️

 

13:23

音楽に爆笑した!

 

13:27

f:id:JC-dddd:20220210132658j:plain

 

 

13:40

シンドラーのリスト

 

13:50

選曲上手いな

悔しい

 

13:55

まさかのトゥーランドット

今回何も調べてこなかったからな

 

14:03

これで少なくとも羽生さんは4位。

 

14:04

あ‼️

ボレロを聴くと笑いそう

それどころじゃないけど。

 

14:07

すごかった,,,。

後でYouTubeで見直そう。

このアレンジ好きだ。

 

14:10

1位,,,。

喜んでいいのか,,,

 

14:18

😭😭😭😭😭

 

14:25

ネイサンチェン,ヤバい。

点数の上がり方がエグい。

更に凄そうな事を大した事なさそうに見せるもんな。

 

14:27

ネイサンチェン優勝

おめでとうございます。

 

宇野さん,鍵山さん,羽生さんもおめでとうございます🎊

 

14:31

私の中では羽生さんの勝ちです。

誰が何と言おうと,羽生さんの勝ちです。

一人だけ別世界から来たみたいでした。

本当にありがとうございました。

それからおめでとうございます。

x