rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

f:id:JC-dddd:20211004090322j:plain

その時わたしは言った、

「わざわいなるかな、わたしは滅びるばかりだ。

わたしは汚れたくちびるの者で、

汚れたくちびるの民の中に住む者であるのに、

わたしの目が万軍の主なる王を見たのだから。

 

“Woe to me!”

I cried.

“I am ruined! For I am a man of unclean lips,

and I live among a people of unclean lips,

and my eyes have seen the King, the Lord Almighty.”

 

那时我说:

「祸哉!我灭亡了!

因为我是嘴唇不洁的人,

又住在嘴唇不洁的民中,

又因我眼见大君王-万军之耶和华。」

 

x