rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ツッコミどころ満載😅

今週のお題「今月の目標」

 

こんにちは😃

 

昨日,久しぶりに着物着ました😅

↓前はこの時

palette-7.hatenablog.com

この時以上にツッコミどころが多い。

1週間以上経ってるし。*1

 

昨日も疲れてたけど,さすがにずっと着ないと着れなくなる気がして,,,。

 

 

f:id:JC-dddd:20211003123804j:plain

f:id:JC-dddd:20211003123905j:plain

もーやだー!

おはしょり長い,胸元ぐずぐず,お太鼓が俵型,お尻部分汚い,

衣紋は一応拳一個分抜けてるから良しとしよう

 

あ,そうそうブログに載せ忘れてましたが,この帯締自分で作りました。

丸ぐけ。

着物と同じ色😁

もう一本作ろうかな〜。

1ヶ月もしたら,しじらは着れないだろうし。

 

あ,着てるのはしじらでも中にちゃんと,肌襦袢裾除け着けてます。

今まで暑かったから,洋服の下着だけで着てた🤣

 

12月はバイトが忙しくなるから,今のうちに休みを楽しんどこ。

いや,その前に契約更新。

 

とりあえず,今日もがんばろ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:一応,着なかったのも,自分なりの理由が,,,

シフトを沢山入れていただいてるし,

休みの日も晴れるか分かんなくてビクビクして着なかった。

後疲れが溜まってそれどころじゃなかった

以上多過ぎる言い訳でした。

x