rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

オルフェウスの窓 9周目-①

オル窓読み終わった,,,。

,,,。

読み終わった直後に書いてるけど,,,ユリウス,,,可哀想って言っちゃいけないんだろうな,,,本人なりに幸せだった時ははあっただろうし,,,もし,,,もしアレクセイの前に亡くなってたら,,,もっとマシだったんだろうなぁ,,,

幸せになって欲しかった,,,何十年も生きて,暖炉はないだろうけど,アレクセイと一緒にストーブとかの前で一緒に暖をとって孫たちとシチュー食べて,,,。

 

アレクセイがユリウスを救出(?)に行くと決心したときの顔,,,クラウスだ,,,。

成長したクラウスだ,,,。

いや,同一人物なんだけど。

ドイツにいた頃のやんちゃなクラウスだ。

 

 

ちょっと呆然としてるので,あとでまた出します。

x