rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

黒歴史と証

 今,ぶろぐのカテゴリ並べ替えてました。

 そしたら,猛烈に消したいカテゴリがいくつか,,,💢

 ほとんど黒歴史のやつ。いっそ記事ごと消したいやつ。

 

 

 でも,今『オルフェウスの窓』を読んでいます。*1

 もし記憶喪失になって、自分が何者で,今まで何をしてたか思い出せなくなったとき,このぶろぐを読んでたら何となく分かるかもしれない。

 表現はぼかしてる記事もあるけど,ほとんど素直に書いてるから。

 

 

 記憶喪失にならなくっても,まだ若いのに(ガチ)怖いくらい物忘れが酷い。

 だから自分のぶろぐ読んでて助かることもある。プライバシーの問題で書きたい事はほとんど書いてないけど,あの時こんなことしたとか,あんな風に感じたとか書いてるから。

 

 

 ぶろぐ始めてよかった。

 (↑無理矢理いい風に纏めようとする 笑)

*1:バイトが忙しくて亀さんペース。

もうすぐ,貸出期限が終わる

x