rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

幸せ

こんにちは

 

2年前,どんなだっけ?

コロナが出てくる前。

 

もちろん,夏場にマスクする人は見たことがないし,冬場もあんまいなかった。

あと,消毒の機会も少なかったし,,,それから,,,。

思い出せん。

眠い,,,。

 

でも,マスク一枚だけで大分違う気が,,,。

素顔が見えないから。

 

 

素顔で笑い合えるってすごく幸せなことだったんだなぁ。

もし,あの頃気づいてたら,どうなってたのかな?

あんま変わってない?

 

でももしかしたら,今気づいてない幸せがいつかなくなるかもしれん。例えば,人と会うのも制限されたり,買い物行けなくなったり。

 

今ある幸せに感謝しつつ,またコロナもなかった頃に戻りたい

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x