rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

お腹のちょうちょ

こんにちは😃

 

レゴニンジャゴーのシーズン1の9話で,ニンジャ達がステージに立つことになった時,全員緊張してました。(ゼンはロボットだと言うことを念頭に置いてください)

 

で,ゼンが「なんだかお腹に蝶々がいるような」って言ったら,ジェイが「緊張してるんだなぁ」って言われると,ゼンは「本当に蝶々がいるんです」とお腹をパカッと(ボンネットみたいな),すると本当に蝶々がお腹からヒラヒラ〜と。(うろ覚えです)

 

昔みた時は意味が分からなかったんですが,最近この漫画見て意味が分かりました。

www.amazon.co.jp

 

「ドキドキしてる」という意味だとか。

 

さて,ゼンは本当にドキドキしていたのか,ただ単にあのタイミングでお腹にちょうちょがいただけなのか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x