rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Deepl

こんにちは😃

 

半年前はGoogle

palette-7.hatenablog.com

 

今度はDeepLで翻訳してみました。

 

 

ま,比較用にGoogle翻訳ver

私はあなたを手に持って、宗教的にお香を燃やします
ろうそくの明かりを切り取ってジンルンを照らします
悲痛なだけの求愛を求めないでください
私は愛の終わりに傷つき、必死に泣きました
私はあなたをサポートするために一生を費やします
私はあなたが視線を止めることを願っています
愛し愛される無制限の力をください
菩提の下で落ち着いて瞑想できるように

私はあなたを私の心に置きました私の手のひらを閉じました
私を導くように黙って神に懇願する
長い間尋ねないで、ただあなたのそばにいるように頼んでください
やさしい街に疲れて酔って優しく歌った
私はあなたをサポートするために一生を費やします
私はあなたが視線を止めることを願っています
愛し愛される無制限の力をください
菩提の下で落ち着いて瞑想できるように
私はあなたをサポートするために一生を過ごしました
世界には忘れられない心配が多すぎる
あなたの古い表情は苦味の海に浮かんでいます
振り返ってみると、すでにほこりから降りていたことがわかりました

 

 

 

次,DeepL ver

私の手の中であなたを抱きしめてお線香を焚く
聖典を照らすためにろうそくを切る
恋をしたいんじゃなくて、恋をしたいだけなんです
最後は傷ついて絶望して泣いてしまった。
私はあなたを養うために一生を費やすだろう
私を見るのをやめてほしいの
愛する力、愛される力を授けてください
菩提の下で安心して瞑想できるように

心の中であなたを抱きしめて手のひらを閉じる
神に道を教えてもらいたい
長寿は求めていません、ただ私の側にいるだけです。
疲れているときは、酔っぱらってソフトに歌います。
私はあなたを養うために一生を費やすだろう
私はただ、あなたが私を見るのをやめてくれることを願うだけです。
愛する力、愛される力を与えてください
菩提の下で安心して瞑想できるように
私はあなたを提供するために私の人生を費やします
忘却の憂き目に遭うこと多し
老いた顔は苦しみの海に浮かぶ
振り返ってみると、もう赤い世界から一歩踏み出している。

 

結果

「どちらも,まだ成長の余地がある」

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x