rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

では

こんにちは😃

 

波乱の2020も今日が最後。

 

るはまの変化は微々たるもの(あ,高認受かったり,バイト受かったりしたわ)

 

だけど,内定取り消しになったり,大切な方と離れ離れになった方々もたくさんいたかもしれない。

 

来年はもっと波乱になるかもしれない。

けどさ,マイナスは今年だけで十分。

来年の終わりには大笑いする。

これが来年の目標。

 

そういえば,去年の最後の記事なんだっけ?

 

 

 

palette-7.hatenablog.com

どこからツッコメばいいんだ,,,。

なんちゅう自由な子だ。

今年,思いやりに溢れた年になったかな?

 

一昨年は?

palette-7.hatenablog.com

去年はちゃんと挨拶。

 

 

さてと,今年最後に,聖書の最後の言を載っけます。

 主イエスの恵みが、すべての者と共にありますように。

 

The grace of our Lord Jesus Christ be with you all. Amen.

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

x