rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

優しい暴れん坊

こんにちは😃

 

るりたまトークでしまへのクリスマスプレゼントは(るはまの中で)もう決まった状態で書き始めたんです。

 

そしたら,るりが「しまに聞けば」と提案したら,プレゼントとサプライズの繋がりについて言い合いを始め,,,。

 

こんな事考えたこともなかったのに,,,。

るりたましまって暴れん坊なんです。

 

るはまが今日はこの展開にしようと思っていても全く違う展開になったり,きょうはこの事について話し合わせようと思っても一切触れずに脱線したり,,,。

子役だったら事務所クビになるんじゃないかって思いますよ。

 

でも,その暴れん坊で助かることもあります。

イデアが全く浮かばなくなって,無理矢理シナリオを作り始めたら,勝手に動き出し喋りだして,つづきものになったことも2、3回あります。

 

 

ありがとね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x