rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Love me

こんにちは😃

 

palette-7.hatenablog.com

この服はオペラ座の怪人を聴きながら縫ったんです(だから?)。

 

曲も overture から聞いていて,時間が経ち All I ask of you を聞いていると,耳に入った歌詞。

"Love me  that all I ask of you ~♪"

 

うん,Love me ?

 

歌詞をチェックすると,

"Love me, that's all I ask of you"

若干スペルが違うけど,意味は同じ。

 

Love me?

それを求めるのか?

 

相手を愛することじゃなくて,自分が相手に愛されることを求めるの?

しかも,お互いに愛されることを求めるの???

 

 

もし,るはまがこの時オペラ座にいたら,屋上に乗り込んで,一言物申してやる!

 

「Love  me だったら,ずっとそのまんまだぞー!」

って。

 

ま,どうせ日本語通じないだろうし,るはまもフランス語は喋れんし。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x