rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

バイトの面接

こんにちは😃

 

実は,先月からバイトを探してました。

 

受けたところと結果。

某ドーナツ屋 不採用

ハンバーガー屋A 不採用

うどん屋 不採用

某食堂 不採用

ハンバーガー屋B 不採用

某チキン屋 不採用

某肉屋 採用

 

ええ,アルバイト見つかりました!

 

電話で通知が来て,相手の方の声の調子から「落ちたな」と思いましたが,「採用とさせていただきます」という言葉で耳を疑いました‼️

 

電話が終わった後,「神様感謝します」って言いました。(声に出して)

そこのお肉屋様(!)前から通りかかるたびに,焼き豚のでっかい塊があったから興味があったんだよねぇ。

 

わーいわーい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x