rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

シェイクスピア

こんにちは😃

 

今,起こってる事って未来の(歴史の)教科書にはなんて書かれるんだろう?

もし,この騒ぎが早く終わったら,一年足らずのことだから,教科書から省かれるのかな?

 

いや,大きな国のトップまで巻き込まれたんだ。

載るかも。

 

でも,一行か二行?

 

 

この一年間,去年と比べてどう違う?

どれくらい成長した?

 

 来年もその次の年もその後も優しさに溢れた未来になって欲しいなぁ。

 

去年最後のぶろぐの台詞(blostagramは除く)。

優しさに溢れた年かな?

まだ10月だけど,2ヶ月後には大晦日

 

優しさに溢れて年とは,,,言いづらいな,,,。

一昨年も,

 

来年の今年の漢字は、

になるくらい愛に溢れた年になって欲しいと祈ります。

 って書いた事があったなぁ。

 

それも叶わず。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x