rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

好きなおやつ

今週のお題「好きなおやつ」

 

こんにちは😃

 

好きなおやつ?

多すぎるわ!

チョコ,アイス,どら焼き,焼き芋,サンドイッチ(?),バナナ,イチゴ,キウイ,ケーキ,ソノタ,,,。

 

そういえば,この間神戸に行く機会があった時,Brazilってお店にいったんです。

そこで780円のチョコレートパフェを食べました♫

www.kobe-brazil.com

 

美味しかったのう。

 

サイズには驚きました!

f:id:JC-dddd:20200928131814j:plain

 

るはまの手より大きい😲

しかも,チョコソース,チョコアイス,生クリーム,バニラアイス(?),コーンフレークが入ってました‼️

 

あと,2000円位のパフェもメニューに載っていましたが,チョコレートパフェにしてよかった。

だって,一階に降りる時,階段に例のパフェを食べた方々の写真が貼ってあったけど,,,。

「デカイ」としか言えない!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😀

                       🍠

 ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x