rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは😃

 

ささやかな幸せ?

 

3ヶ月もしたら,冬。

だから,冬の話。

 

夜,寝る時,羽根布団は冷たいんです。

でも,だんだん暖かくなっていって,夜中に目が覚めた時暖かいと「幸せ〜」って感じます。

羽根布団が好きなんだよね〜。

 

窓辺で本を読んでて,日差しが出る時。

暖かいのなんの。

読んでる本の内容やシーンによっては,幸せって感じます。

例えば,その瞬間「丘の家のジェーン」のラストの修羅場(?) のシーンだと,,,。

でも,「赤毛のアン」では大抵のシーンだとOK。

特に,このシーン

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x