rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

高認体験談 2日目

こんにちは😃

 

高認 2日目の話。

 

地理。

もちろんAを選択。

合格する確率を少しでも高くしたいし。

 

世界史もA!

西洋史が多い事を祈りながらページを開きました。

前半はアジアやアフリカ。

正直ゲッって思いました。

でも後半は西洋♪

 

一時限飛ばして,地学。

めっちゃこよなく難しかったです。

数学の方がマシ!

あ!でも直前に覚えた事が出てきてホッとした事もありましたが。

太陽が井戸の底まで入るとか

 

 

結果?

結果は通知が届いたら発表します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
それにしても控え室(5階)からトイレ(地下)にいってから

試験がある部屋(4階)に行くのは大変でした!

しかも階段

x