rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

高認体験談 1日目

こんにちは😃

 

この日の話

palette-7.hatenablog.com

 

 

 

最初に受けたのは現社。

ええ,緊張のせいか,普段だったら解けそうな問題でミス。

それから部屋中が「がらんどうの沈黙」に包まれていました。

おまけに時間がやけに早かった。

シャーペン間違って机の上に落とした時,「終わったぁ!」って思ったくらい(つまり,シャーペン拾う間にどんどん時間が過ぎていきそうな気がした 汗)。

 

国語は,現代文は物語だと良いなぁって願ったけど説明文(論文?)😢

動物の言語の話。

でも,面白かった!

古文はともかく,漢文は出来るだけ読もうとしたけど,,,意味が伝わらず😭

 

英語は楽勝!

全科目で2番目位に簡単‼︎

 

数学は,うん。

難しかった。

苦手なやつばっかり出てきたーーーーーーー!

まぁ,簡単なのも少しはあったけど。

 

科学と人間生活は,数学よりはマシか?

難しい事に変わり無いけど。

それから,選択方式は助かります!

じゃないと,ピンチですから!

科学と人間生活は1日目の最後だったからそこまで緊張しませんでした。

 

でも控え室が5階にあって試験のたびに2,3階に行くのは,,,(運動不足のるはま(^_^;))

しかも,エレベーターがない!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

つづきます

x