rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

クリスマスの天使

本日2度目の記事です。

palette-7.hatenablog.com

 

さっき,ある本を読み終わりました。

それは,

今は6月ですけど,,,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意

 

これ正直に言うと,表紙見たとたん,この女の子亡くなるな。

って思いました。

 

 

それに,女の子(以下,キャロル)がすっごく良い子で周りの人に良い影響を知らず知らずに与えていくんです。

でも,大抵の物語ではなぜか良い子は早死にするからどんどん心配になって来たとこで,キャロルが病気に。

 

でも,病院の子供に図書館と称して本を貸したり,10歳の誕生日(クリスマス)には近所の貧しい子を食事に招いたり。

 

で,10歳の誕生日に教会でクリスマス“キャロル”が流れている時,ひっそりと,,,。

 

悲しい話やなぁ。

でも,何故か心が温まる話。

 

クリスマスになったら,また図書館で借ります‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x