rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

オムレツを作りました

こんにちは😃

 

一昨日,動画を参考にしてオムレツを作りました!


【オムレツ】プロが教える!トントンしないオムレツの作り方!目指せホテルクオリティ!-おすすめのフライパン紹介-【卵料理】【オムライス】【フライパン】Vol.74

卵2個で。

わーい🙌

 

 

結果は,,,そのトイレ行ったりしてたらこんなになりました。

f:id:JC-dddd:20200607150702j:plain

ちょーほーけー🤣

(長方形)

 

いやぁ。

でも綺麗に畳めてますよね?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x