rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Deliver us

こんにちは😃

 

このご時世のせいか,急に

「Prince of Egypt」の「Deliver us」が聴きたくなったので,聞きました。

 

 


Deliver Us - Prince Of Egypt

 

この曲,昔はあまり好きじゃなかったけど,*1今は何故か聴きたくなる。

 

ヘブル人が奴隷として働いている中,エジプト王女が息子さんにお花をとってあげるシーンがありますが,何故かグサってきました。

 

それから,1分33秒で1人のヘブル人が倒れた時,助けても押しのけられる。

なんか,辛い。

 

 

いつか,解放の時が来るって知っているから見てられるけど。

こうなると,早く解放が見たい!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

 

歌詞の中に「River deliver」ってあるけど,韻を踏むってこういう事?

 

 

 

追記

 

「Prince of Egypt」ってYouTubeに入力したら,舞台がいっぱい出てきてびっくりしました。

舞台になったんだぁ。

*1:昔は「When you believe」が好きだった。←今もだけど

x