rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

アレクセイの願い

こんにちは😃

 

オルフェウスの窓のラストあたりで,ユリウスは自分を見失った状態で,6年を過ごしていました。*1

 

それを読んだ後,最初から漫画を読み直してみました。

 

その時,気になったセリフが,,,

ユリウス

………

これから先

たとえどんなことが

起こっても決して

自分を見失って

しまわないでくれ

 アレクセイの台詞です。

 

意図は違うかもしれないけど,

もしも,ユリウスがこの後この台詞を覚えていたら,,,。

もうちょっと違ったのかな?

 

ロシアに留まろうとしたか,ドイツに帰るか,分からんが。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

*1:もしも娘さんが健在だったら,違ったのかな?

x