rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

クリスマスの思い出

お題「クリスマスの思い出は?」

 

こんにちは😃

 

もともとはこのお題に参加するつもりはなかったんですが,

参加者がいない(12月18日時点)+自分で作ったお題

と,言う事で。

 

この記事が公開される時,最初の投稿者が愛だったら複雑,,,。

 

クリスマスの思い出。

 

思い出に関係あるのか分かりませんが,クリスマスシーズンになると,ホームアローンがプライムになるから観てました(去年と今年はなってない)。

 

あ!ワンス.アポン.ア.クリスマスタイム(ディズニー)も観てた!

それからディズニーのあの,何だっけ。

本みたいにパラパラってアニメが進むやつ。

 

それから思い出になったら良いなっていうのは1つあります。

それはクリスマスに「大草原の小さな家」位,雪が降りますように!

時々雪降るけど,今年なんか2年ぶりだったもんなぁ。

それも5mm位,,,。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x