rainbow

好きなこと、色々かきます

「大草原の小さな家」のパイロット版を観ました!

こんにちは😃

 

最近,大草原の小さな家パイロット版を観ました。

 

感想を書きますが,英語(字幕なし)で観たので,言ってる事があってないこともあるかも知れないのでご了承下さい。

 

ちなみにパイロット版とは,ローラ達が大草原にいた頃の話です。

最近まで本気でこれがシーズン1の第一話だと思ってた,,,。

ってかローラandメアリー小さい!

 

まず,インガルス家が大きな森を出て放浪(?)。

川を渡る時ジャック(犬)が行方不明になりますが,ローラの悲しみが全く分からん(愛は犬猫嫌いなので)。

そして,ジャックはどうやらインガルス家を追ってたみたいで再会(良かったね?)

 

良い土地を見つけて,家を建てる(愛が小さい頃,このエピソードを見すぎて家作るのなんて簡単って思ってたけど,今見ると凄い家族だなぁ)。

家畜小屋(?)も。

その際エドワード(エドワーズ?)さんと知り合う。

ってつば飛ばしなんか教えるな!

 

その後先住民の人が来たり色々合って(威嚇の太鼓が一日中鳴ってたら普通に怖いです。),インガルス家,退去となる。

 

好きなエピソードのうち1つは,クリスマスにエピソードさん(エドワードでいいや!)が吹雪の中,危険を侵してインガルス家に贈り物(エドワードさん曰く,サンタから預かった)をくれた話です。

 

もう1つは,一頭の馬に赤ちゃんが生まれて,ローラが命の誕生を目の当たりにするシーンです。

 

もう,クリスマスまでにシーズン1の15話が観たくなって来た!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
バナーを新調しました!

x