rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

「まな板いらずの麻婆豆腐」を作りました

こんにちは😃

 

昨日,「まな板いらずの麻婆豆腐」を作りました。

休日が楽しみになる昼ごはん

休日が楽しみになる昼ごはん

 

 

f:id:JC-dddd:20191206143018j:plain

見た目は本みたいにいきませんでしたが,味は麻婆豆腐でした!

 

それからラー油を入れた後香りを嗅いでみたら,餃子みたいな香りがしました。

 

そういえば近所に餃子が美味しいラーメン屋があったなぁ。

なんで潰れたんだろう?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x