rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

最も?

こんにちは😃

 

少し早いですが、クリスマスが近くなるとカタログがたくさんでます。

 

それで少し気になった事が。

 

たま〜に1冊のカタログに「クリスマスプレゼントに最適!」って何回も書いてあるのがありますが、そんなにたくさん「最適」、「最適」書いてあったら、、、愛がひねくれているのでしょうか?

「じゃあ、どれも最適じゃないじゃん!」

って思います。

 

「最」って一番って意味ですよね。

なのに、、、

 

前近くのトンネルに、、、字は教科書並みに綺麗なのに、

世界一最強

って書いてありました、、、。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x