rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

足指じゃんけん

こんにちは😃

 

足指じゃんけんって知ってますか?

 

なんでも足が細くなるとか😆

 

どんなのかと言うと

パー✋は足の指を全部開く。

チョキ✌️は足の親指を足の人差し指の乗せる。

グー✊は足の指を閉じる。

 

愛はグー✊が一番簡単かな?

 

 

出来なかった方はこちらを読んでみて下さい。

40代から始めよう! あぶら身をごっそり落とすきくち体操

40代から始めよう! あぶら身をごっそり落とすきくち体操

 

 

まあ、愛は30代にもなってないけど、パーが出来なかったです、、、😢 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
バナー新調しました。

x