rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

prince of egypt

こんにちは😃

 

最近プリンスオブエジプトを見ました。

 

前見た時は凄く小ちゃかったのもあると思うんですけど、その時印象に残ったてたのも海が真っ二つになるシーンだし。

 

でも、火曜日くらい?何故かプリンスオブエジプトの曲がフラッシュバック(?)してきて、youtubeで見ました。

無料でアップされてらやつだから所々のシーンが抜けてたけど。

 

今回見て印象に残ったのは、、、、

音楽ばっかりでした。

(レミゼラブルの前半まで観てたからかな?)

 

印象に残った曲は

これと

m.youtube.com

 

これと

m.youtube.com

 

これです。

m.youtube.com

 

音楽以外にも印象に残ったシーンはあったんですけど、それは明日。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x