rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

じゃん拳

こんにちは😃

 

あ!ちなみにこの記事はドラゴンボール関係ありません。

明日のるりたまトークは、関係あるかもしれませんが。

 

レゴニンジャゴーのシーズン2の、、、何話だっけ?

ま、いっか。

 

その話で(←どの話や!)ロイドは冒頭のシーンでじゃんけんして仲間は全員パーを出してロイドだけ、グーを出して、負けるんですけど、その時「何で紙が石より強いんだ」みたいな独り言をいって、ラストシーンでデッカい敵が出た時落とし穴(底なし😅)の上に紙を貼って、「紙は石より強いんだ!」って言ってデッカい敵が落とし穴に落ちるラストでしたが(伝わったかな?)。

 

要するに気持ちの持ちようか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x