rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

太鼓の達人‼️

こんにちは😃

 

今日、人生で初めて(多分)太鼓の達人で遊びました。

ゲームセンターで。

 

その時の事を書きます。

 

まず100¥を入れました。

そしたらいきなりデッカい音が^^;ビックリした〜

そして、念のため遊び方を、、、と思って見ましたが、長過ぎたのでカッを5回連打して、スキップ。

曲は水曜日に予めホームページで調べていて、

taiko.namco-ch.net

知っている曲且つ、スローテンポの曲の365日に紙飛行機を。

余裕でしょと思っていたら、緊張し過ぎてまさかのミス多数。とはいえクリアはしましたが、悔しーーーーーーーーーーーーーー‼️

 

 2曲目はアニメを選択して、ひたすら、ある曲を探していました。

 なかなか出てこないと思った瞬間‼️出ました‼️

 GEEDの証‼️

 本当は「オーブの祈り」が先でも良かったんですけど、ジードが先に出てきたので。

 と、思っていたら、音デカッ!GWじゃなくて良かったぁ。

 最初は所々ミスがありましたが、後半は絶好調‼️結果発表を見ると、いつの間にか「魂」になってました。我ながら凄い‼️

 

 3曲めはオーブの祈り。

 心の中で「世界中が君を待っているのやつだよね。」と思っていたら、最初の方渋い‼️でも早い‼️途中から30個位?音逃して、連打の時怒りを連打にぶつけてました。

 終わった後は汗だく💦カーディガン脱いでて良かった。

 

 楽しかったです。次行く時は「三曲共魂になって、いつか三曲共ノーミスでやったる‼️」と思っていました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x