rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

カテゴリーゲーム‼️ -1

こんにちは😃

 

今回、あるチャレンジをします。

それは、

カテゴリーゲーム‼️

 

ルールはシンプル。

まず、カテゴリー一覧を見て、どのカテゴリーの記事数が一番少ないかを調べて一番記事数が少ないカテゴリーになるよう記事を書くというものです。

ではゲーム

スタート‼️

f:id:JC-dddd:20190508131739p:plain

うーんハンドメイドの記事数とレゴニンジャゴーの記事数が同じかぁ。

両方書くか!

 

長文になるので、今日はハンドメイドの方、明日はレゴニンジャゴーの方を書きます。

 

ハンドメイドに関して、バーバラちゃんが入院して創作意欲が下がってまーす。

以上‼️って

真面目に考えんかい‼️

 

そうですね、今布が大量にあってこういうの作りたいなってのがあるんですが、細かいとこのイメージが中々、例えば肘位の長さの袖にするか、7分丈にするか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x