rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

るりたまトーク始動‼️(多分)

こんにちは😃

 

ブログとかで吹き出しでおしゃべりするの見た事ありますか? </

こんなのYO

 

これをいつまで続くか分かりませんが、やってみます‼️

ただなんでいつまで続くかって書いたかというと愛は三日坊主だからです。

腹筋も続かなかったし、逆上がりも続かなかったし(出来ないまま)、筋トレも怪我で(足の指をちょっと怪我しただけ)休養中。

 

とにかく最初からダークな事言うのは止めよ!

ホントに三日坊主になりそうだから。

 

で、吹き出しでおしゃべりするのは、愛の架空のキャラクターです。

二人で双子という設定で💕

一人目は

f:id:JC-dddd:20190309123101j:plain

初めまして‼️るりYO!好きな食べ物はチキンナゲットとチョコYO

 

もう一人は 

f:id:JC-dddd:20190309123106j:plain

こんにちは。たまです。るりの双子の妹です。好きな食べ物はようかんとチョコバナナです。

長くなったので次は今度。(多分)

 

設定の時参考にさせていただきました。

mamazakki.hatenablog.com

ありがとうございます。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊 

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x