rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

スケートに行きました その2

こんにちは😃

 

昨日の続きです。

昨日のはこちら↓

palette-7.hatenablog.com

 

予期しなかった事態とは、製氷中でした。

 

しかし隣を見ると製氷中の方と比べると小さいけど、危なくないそうなので、いざ出陣!

 

氷に立った瞬間、

すっごくツルンツルンで、もの凄く戸惑いました!

 

とりあえず、壁の近くを、よちよち、していると凄く上手な女性に教えてもらえました!

ありがとうございます。

 

で、やってみると、なんとか壁から離れられました。

何回か転びましたが、転ぶ事すら楽しかったです。

転びたくないけど、

 

そして家に帰る前に靴を履き帰るんですが、いつものスニーカー柔らかいな(2017年末から履いているので)

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊

 

ポチッとお願い致します☺️

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
凄く楽しかったです。

ありがとうございました😊

x