rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

幸せはパンみたい

 お久しぶりです。

 

 昨日『しあわせのパン』という映画を観ました。

m.youtube.com

 

 予告編だけでもほっこりしているのに、本篇も「しあわせってなんだろう?」というテーマを掲げながらも、ほっこり。

 

 こんなほっこりした映画はなかなかないのでは?

 更に名言もたくさんどれも聞いていて考えさせられます。

 名言書こうと思っても多すぎて何を書けばいいのやらで書けませんでした。

 

 気になる方はこちら

              ↓

 

しあわせのパン

しあわせのパン

 

 

しあわせのパン [DVD]

しあわせのパン [DVD]

 

 

 

 ブログも「しあわせパレット」とかに変えようかなー(冗談です。)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

x