rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2020-09-01 to 1 month

3周年!

こんにちは レゴニンジャゴー.ザ.ムービー 公開3周年です! 見たことないけど,ニンジャゴーだぞ! 最近はニンジャゴーはカオスになってるみたいだけど(シーズン8以降は見てません),昔は面白かった! 絵柄が変わるまでは。 なんで,絵柄を変えたのか理解に…

天の天よ 主をほめたたえよ。 天の上にある水よ。

主をほめたたえよ すべての御使いよ。 主をほめたたえよ すべての輝く星よ。

オルフェウスの窓 6周目

こんにちは タイトル通り。 ついに6周。 返すまでにもう一周しよ。 (今回は,整数。 なぜかというと,2巻飛ばしたので。 読めばよかったぁ。) 感想 on と in の違い。 ベルばらは歴史という舞台の上で生きている感じ。 オルフェウスの窓は歴史の中で生きてい…

ハレルヤ 天において主をほめたたえよ。 いと高き所で 主をほめたたえよ。

主は彼らの力。 主は 主に油注がれた者の救いの砦。

好きなおやつ

今週のお題「好きなおやつ」 こんにちは 好きなおやつ? 多すぎるわ! チョコ,アイス,どら焼き,焼き芋,サンドイッチ(?),バナナ,イチゴ,キウイ,ケーキ,ソノタ,,,。 そういえば,この間神戸に行く機会があった時,Brazilってお店にいったんです。…

主は私の力 私の盾。 私の心は主により頼み 私は助けられた。 私の心は喜び踊り 私は歌をもって主に感謝しよう。

一つのことを私は主に願った 。 それを私は求めている。 私のいのちの日の限り,主の家に住むことを。 主の麗しさに目を注ぎ その宮で思いを巡らすために。

今日もるりたまトーク,おやすみします。

主は私の光 私の救い。だれを私は恐れよう。 主は私のいのちの砦。 だれを私は怖がろう。

主は貧しい者を正義に歩ませ 貧しい者に ご自分の道をお教えになります。

金曜日の続き

こんにちは 昨日,↓の記事を書くとき, palette-7.hatenablog.com 印象に残った台詞をもう一つ,書く予定でしたが,記事が長くなり過ぎたので断念。 で,またしても先延ばしになってました。 (この癖はどうにかしないといけないと思っている,だからこそ,ど…

主は いつくしみ深くあられます。 それゆえ 罪人に道をお教えになります。

栄光の王 それはだれか。 万軍の主 この方こそ栄光の王。 セラ

オルフェウスの窓 5.25周目

こんにちは palette-7.hatenablog.com palette-7.hatenablog.com palette-7.hatenablog.com palette-7.hatenablog.com palette-7.hatenablog.com 読むたびにユリウスが好きになるから辛い。 この子優しすぎる! 自分が傷ついていても,他人を気づかう。 もち…

門よ おまえたちの頭を上げよ。 永遠の戸よ 上がれ。 栄光の王が入って来られる。

永遠の王とは だれか。 強く 力ある主。 戦いに力ある主。

いやがらせ湯

こんにちは 冬によく飲む飲み物を紹介します。 これから冬に向かうし,コロナ騒ぎのご時世にはぴったりじゃ! まず,しょうがをおろし,そこから汁をたっぷり回収。 その汁をマグカップにin! それに,お湯を入れると,完成! それを飲んで下さい。 あぁ,で…

門よ お前たちの頭を上げよ。 永遠の戸よ 上がれ。 栄光の王が入って来られる。

まことに 私の命の日の限り いつくしみと恵みが 私を追ってくるでしょう。 私はいつまでも 主の家に住まいます

Naitive camp

こんにちは Naitive campの体験もやっていました! nativecamp.net こちらは,1週間使い放題。 しかも,予約しなくても入れる場合もあります! (るはまは予約して入ってたけど) 質より量派の方におすすめです。 (るはまは質より量派!) カランが面白かったで…

QQenglish

こんにちは 最近,QQEnglishの体験をやっていました。 www.qqeng.com るはまがやった時は3回体験出来ました。 1回目は,テストみたいなやつ。 その後,おすすめコースが送られます。 (るはまは,QQE Vasic,カラン,REMS,日常英会話 でした) 予約制で,人気…

私の敵をよそに あなたは私の前に食卓を整え 頭に香油を注いでくださいます。 私の杯は 溢れています。

たとえ 死の影の谷を歩むとしても 私はわざわいを恐れません。 あなたが ともにおられますから。 あなたのむちとあなたの杖 それが私の慰めです。

絵本紹介ⅩⅢ(スマホ版)

こんにちは😃 あかちゃんがうまれてもわたしのことすき? (Forest books) 作者:リサ・T. バーグレン メディア: 単行本 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

主は私のたましいを生き返らせ 御名のゆえに 私を義の道に導かれます。

主は私を緑の牧場に伏させ いこいのみぎわに伴われます。

Deliver Us - Prince Of Egypt

Do you hear the people cry!?

x