rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2020-07-01 to 1 month

ほんっっとうに,ありがとうございます‼️ るはまの心の表情

太陽を撮ってみました! これだけで,凄いのが伝わってくる。 画面越しだと,光が抑えめになるから,,, これは直接見てはならん。

イマソラ

ケサソラ

大変な予感

こんにちは Youtubeで「the phantom of the opera」と検索すると,,, www.youtube.com まさか,,,25周年のやつ? 25周年っぽいな,,,って事は palette-7.hatenablog.com palette-7.hatenablog.com 動画,全部変えた方がいいのか? 大変だぁぁぁぁぁぁ…

イマソラ

今朝の空

世界はほしいモノにあふれている

こんにちは 今夜,「世界はほしいモノにあふれている」がありますね。 三浦春馬さんが最後に撮影されたせかほしは今日のやつ? だとしたら,,,見る前に七回深呼吸しないと。 それから日光浴。 最後まで読んでいただきありがとうございました ポチッとお願…

正午の空

今朝の空

オペラ座の怪人 後半

こんにちは 昨日の続き 休憩中の音楽はじめて聞いたけど,今までスキップしていたのが悔やまれる(真顔) (Masquerade)カオスやな(褒め言葉) お!雪の精見っけ! わー,ファントムお元気でしたか! それにしても,映画で舞踏会の時にそれぞれの欠点を言ってた…

palette-7.hatenablog.com palette-7.hatenablog.com 1週間の変化。 いつもなら,もう梅雨は明けてる

今の空

今朝の空

月曜日の朝の空

palette-7.hatenablog.com 1分後の空

palette-7.hatenablog.com 20分後の空

日曜日の7時30分

7月21日の空

オペラ座の怪人 前半

こんにちは オペラ座の怪人を観ました! なにから書こう,,,。 とりあえず,思った事をストーリー順に。 (ハンニバル)あのバレエダンサーに釘付けになってしまう Hannibal | Ballet Dance Scene | 25th Anniversary | Phantom Of The Opera (Think of me)…

最近のハンドメイド

こんにちは 久々にバービー人形の服を作ったので載せます。 帯を付けるとこんな感じです。 もう1着 もともとある服にフリルつけただけですが。 パニエを入れました。 オペラ座の怪人(映画)のクリスティーヌ風ショット 最後まで読んでいただきありがとうござ…

20/7/26

主の家に行こう、と人々が言った時 私は嬉しかった。 今週はるりたまトーク、休みます。

火傷 その後

こんにちは palette-7.hatenablog.com この時の火傷,今はこんなです。 1回,水膨れできて潰したら(かさぶたが出来たら剥がす人なので),少し経ってかさぶたみたいなのが。 一応,消毒塗ったから,綺麗な方か? だが,るはまよ。 今後は決して,かさぶたをむ…

楓と炎

こんにちは 赤毛のアンで好きな言葉(ナレーション?)があります。 かえでの薪に蓄えられた何百年もの夏の陽ざしが,少しづつ炎となって燃えいでていた。 なんでか分からないけど,すごく心惹かれます。 そういえば,オルフェウスの窓でも,石畳って単語に心…

重大(?)発表

こんにちは お知らせがあります。 ハンドルネーム,変えます。 今後は, 「るはま」と,名乗ります。 何故変えるかというと,愛ってローマ字にしたら,AIだから。 「るはま」の由来は聖書のホセア書からです。 ルハマ=愛される者。 ひらがなにした理由は柔ら…

断捨離

こんにちは😃 バーバラ達の服を断捨離しました。 って,既にやる気なさそう。 とりあえず,出そう。 多いな,,,。 これは,処分か再利用に回します。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

衣装入れを作りました

こんにちは😃 タイトルの通りです。 パッチワークで。 そういえば,前もパッチワークしたなぁ。 palette-7.hatenablog.com って,衣装が多すぎて,ソーセージみたいです 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

絵本紹介⑧(スマホ版)

こんにちは😃 るりたまトークです。 ふしぎなえ (安野光雅の絵本) 発売日: 1971/03/01 メディア: 単行本 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

昨日,世界はほしいモノであふれている(録画したやつ)を見ました。 見たのは,去年のギリシャ食と,イタリアのパスタ。 あの時は生きてて,今はもういない。 画面見てても,信じられん。 三浦春馬さんが生パスタを作っていた時,ふと言った。 「一生懸命生き…

www3.nhk.or.jp え,ちょっと待って。 最初に聞いた時,一瞬耳を疑いました。 自殺? 前,せかほし見た時はその前見た時と変わらなかったし,こうなるなんて思わなかった。 こんな急に? ショックという言葉しか浮かびません。 頭が混乱してる,,,。 こん…

x