rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2020-11-18 to 1 day

くま

こんにちは😃 テディベアを作りました。 微妙っていうのは否めないけど,初めて作ったテディベア,,,。 よし「アダム」と名付けよう!(冗談です) 型紙はこちらから 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

いと高き神はわたしにしるしと奇跡とを行われた。 わたしはこれを知らせたいと思う。 I thought it good to shew the signs and wonders that the high God hath wrought toward me.

いと高き神はわたしにしるしと奇跡とを行われた。 わたしはこれを知らせたいと思う。 How great are his signs! and how mighty are his wonders! his kingdom is an everlasting kingdom, and his dominion is from generation to generation.

ネブカデネザルは言った、「シャデラク、メシャク、アベデネゴの神はほむべきかな。 神はその使者をつかわして、 自分に寄り頼むしもべらを救った。 また彼らは自分の神以外の神に仕え、 拝むよりも、むしろ王の命令を無視し、 自分の身をも捨てようとしたの…

x