rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2020-08-18 to 1 day

#広いお空を見上げて #思いが届きますように #せかほし pic.twitter.com/tgcg87N2Rf — せかほし (@nhk_sekahoshi) 2020年8月17日 ここで書いていいのか分かんないけど,DVDだして下さい!

今日だからかな? レモンで初めて泣きそうになった。 大地の子どもたち,初めて聞いたけど,泣きそうになった。

HOUND DOG 大友康平 大地の子供たち ※この地球で生まれて死んでく俺たち愛する素晴らしさそれこそ生きる証しさ※愛と夢と心 枯らして砂漠に築いた蜃気楼空の青さにとても かなわない希望を失くした涙でも受け止めてくれる地球の頬悩む日々さえ地球のまばたきa…

www.youtube.com

www3.nhk.or.jp もう1ヶ月なんだ,,,。 今月のせかほしが最後になると思う。 るはまが三浦春馬さんを観るのは。 漫画みたいに実は生きている,,,だったらいいのに。 アガサクリスティみたいに失踪してたとか。 身を隠してるとか。

民族衣装?

こんにちは😃 バービー人形の服を縫いました。 勘で作ったら,民族衣装風^^; でも,着こなすのが凄い。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

x