rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2019-09-01 to 1 month

靴下(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事の貼り付けです。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

後11ヶ月!

こんにちは😃 来年、東京オリンピックが始まりますね。 オリンピックの応援ソングがパプリカになっていますが、声変わりとか大丈夫かな? 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

きっとうまくいく

こんにちは 一昨日「きっとうまくいく」を観ました。 映画『きっと、うまくいく』(5/18公開)特別映像【公式】ボリウッド4 感想はザッというと、、、 すっごく面白かったです‼️ 愛 にしては珍しく5回見ても飽きない映画です! 面白かったシーンを挙げよう…

オズの魔法使い(1939)

こんにちは 昨日の夜、オズの魔法使いを観ました(なるべくネタバレを避けます)。 オズの魔法使(字幕版)(予告編) 感想はザッというと、面白かったです。 所々怖かったけど。 音楽も楽しい曲が多かったし、「Over The Rainbow 」も凄く良かったです。 それから…

早口言葉

Decrypt U2FsdGVkX1//0D180q4YRrzP2oONZbDv2fRK6/FkzbKwe7ueEIxuEKj8Qy1AQchHkLYMTd39R0Rc04N9PIpS2Z/t6MqSB8LU0rE6c90wOfZusyQGwkVQvctb/0gqN6YvPDG4EIgYVkl5lyIwNGjYWExTniIobCp/Ns6OMv3dV9U6Qcl2cHKdvRmxx03IbbXRTQOBMzeNlnIBNfdJcHTULUCnjJA7V0vVYsxqckF…

チャレンジ!

こんにちは 最近、面白い事を発見しました。 それは、はてなブログではブログ全体にパスワードかける事は出来ても、記事にはパスワードかけれないって思っていたんですけど、かけれるみたいです。 なので明日の記事でチャレンジしてみます。 パスワードは、…

19/9/23

木曜日に撮った写真です。 のろし? ひ、ひ、火の鳥だ‼️ ふと、外を見たら 秋の山だな。

9月あるある(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事の貼り付けです。 palette-7.hatenablog.com 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

マニキュア

こんにちは こないだ(1ヶ月前w)、100円ショップに行ったら、面白いマニキュアを見つけました。 それは、 はがせるマニキュア❣️ つまり、普通はマニキュアが剥げなきゃとれないんですけど、先回りして剥がすという。 発想が斬新だな。 そういえば愛が7歳の時…

早く、、、

こんにちは😃 最近、久々にバービー人形のお洋服を作ってますが、今日中に出来るといいな。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村 9/16追記 出来ませんでした。 モチベーションがさがってるんだよねぇ。

黄昏

こんにちは😃 愛には趣味が沢山ありますけど、その中の1つは黄昏です。 何故なら、、、 ボーっとするのが好きだからw チコちゃんに叱られるな。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

19/9/17

朝の空 夕方の空

ピーターパン

こんにちは 最近、ピーターパンを読みました。 ディズニーの方を本にしたやつじゃなくて、原作に近い方です。 感想は、、、 ピーターパンって映画と性格が違うなって事とラストが何処か悲しげって事です。 最後まで読んでいただきありがとうございました ポ…

2019秋バナー(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事の貼り付けです。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

19/9/16

9月9日の写真でした。 9月8日の写真でした。

この世界は、、、

こんにちは😃 最近、ある事に気付きました。 それは、この世界には奇跡が溢れているという事です。 何故なら、空気や光がある時点で奇跡だし、生まれてきただけでも奇跡だからです。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

風呂場に虫発生!

こんにちは こないだの夜嫌な事件がありました。 それは、風呂場でコバエを発見!は大した事じゃ無かったのですが(大した事だけど、しょっちゅうでるし)、とりあえずシャワーで流すと固形石鹸も一緒に流れると隠れていたモノが見えました。 それは、消しカス…

軽くショック

こんにちは 今日、英単語をしていて、スペルを一文字間違えたんですが、その時 カラスがアホーーと鳴きました。 マンガみたいですが、本当にあったんですよ! 一文字間違えただけなのに、、、理不尽だ! 最後まで読んでいただきありがとうございました ポチ…

怒りのるり(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事を貼り付けます。 palette-7.hatenablog.com 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

大量の写真

こんにちは😃 カメラに大量に雲の写真があるのでアップします。

久しぶりに

こんにちは😃 昨日、久しぶりにバービー人形で遊びました。 遊んだ感想は、、、何でこんな楽しい事をしばらくやってなかったんだろうって感じでした。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

rainbow

こんにちは😃 ブログのタイトルはrainbowにします。 何故ならパレットより色が多いから。 また変わるかもしれないけど。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

19/9/4

昨日の写真と今日の写真

ブログの名前を変えます。

こんにちは ブログのタイトルを変えます。 何故かって言うと、はてなブログの機能にパレットというのがあるらしくて、紛らわしいので変えます。 タイトルはまだ決まってませんが仮題というか仮に「虹色のブログ」とでもしておきます。 最後まで読んでいただ…

面白いというか可愛い😍 なんとなく撮って暇つぶしに加工したら凄い事になった(背景汚いけど)

〇〇の秋(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事の貼り付けです。 palette-7.hatenablog.com 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

x