rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2019-07-01 to 1 month

19/7/31

太陽さんこんにちは🌞 空は青ーーーーー‼️ ひょっこり

薔薇、薔薇🌹

こんにちは😃 4日前こんな記事を書きましたが、 palette-7.hatenablog.com その後、薔薇の絵の練習をしてたら…。 少し皺くちゃですけど。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します😊 にほんブログ村

プロフィール

こんにちは 一昨日突如登場したるりたまの妹。 今回は三姉妹のプロフィールを載せます。 まず三姉妹の長女、るり! ニックネーム:るり 本名:瑠璃花 年齢:永遠の10歳 誕生日:3月の第二週 性格:初期はおてんばだったが、徐々に振り回され役になってる、 何故か…

太陽が映ってる!凄〜い😃 昨日ふと外に出たら空がこんなに綺麗になってました。

るりたまの妹登場!(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事を貼り付けます。 palette-7.hatenablog.com 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

梅雨が明けたーーーーー

こんにちは😃 梅雨が明けましたね。 梅雨が小さかった時は台風が大きいって言うけど、 今年の台風大丈夫かな? 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

蒼い薔薇

こんばんは 本日二度目のブログです。 palette-7.hatenablog.com 上手く描けた自身はありませんが。 何故蒼い薔薇にしたかと、蒼が好きなのと、蒼い薔薇の花言葉が「夢が叶う」「奇跡」だからです。 最後まで読んでいただきありがとうございました ポチッと…

19/7/26

カラス見っけ。カァー、カァー クラゲみたいな雲が沢山 美しい、いや、 神々しい

アンの愛情

こんにちは 最近、赤毛のアン、アンの青春ときたので、 palette-7.hatenablog.com palette-7.hatenablog.com 次はアンの愛情と行きます。 今度はアンは村を出て大学に行くんです(with.ギルバートandチャーリー)。 そこでアンは色んな事を勉強したり、ギルバ…

シンプル ビスケット

こんにちは😃 昨日、凄く美味しいビスケットを食べました。 素朴な味がして、凄く美味しい。 牛乳との組み合わせは◎です。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

アンの青春

こんにちは 昨日この記事を載せました。 palette-7.hatenablog.com だから今日は「アンの青春」です。 アンの青春では大雑把に言うとアンは村で大活躍をします。 以下ネタバレ注意 細かく書くと、改善会を作ったり、マリラと一緒に双子の兄妹を引き取ったり…

赤毛のアン

こんにちは こないだ(赤毛の)アンを全シリーズ読んだのでボチボチ感想を載せていきます。 今日は超有名でアンシリーズの一番初めである、「赤毛のアン」。 「赤毛のアン」を初めて読んだのはちょうどアンと同じ位の歳で、「元気良いなー」位の印象しかなかっ…

おてんばな妹(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事を貼ります。 palette-7.hatenablog.com 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

はてなブログで絵を描いてみた。

こんにちは 今日はてなブログで絵を描いてみます。 まず絵を描くを有効にします。 そして絵を描くを押します。 お!こんな感じか〜。 とりあえず塗りつぶしちゃえ! あ、色選べるのか。何色にしようかな? 暑いしとりあえず青で。 でも白もいいなぁ。 でもや…

ドレス作りたーい。

こんにちは 昨日こんな記事を載せましたが、 palette-7.hatenablog.com この服作り終わったとたん今度はドレス作りたーい! なんかオペラ座の怪人とか、レ.ミゼラブルに出てきそうな! 今度デザインが書こ。 最後まで読んでいただきありがとうございました …

薔薇のパジャマ

こんにちは😃 大分前作り終わっていたバーバラのパジャマ。 なんか、色々物が入ってたから編集で隠そうとしたら失敗してこんなになりました。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

フ、フ、フ😁

こんにちは😃 明日ある写真を公開します。 ほんとはもっと前に公開してた方が良かったんですが、延ばし延ばしにしてて。

ぶかぶかです。

こんにちは 朝ドラのなつぞら。 なつぞらで結構前の話になりますが、なつが9歳の時に泰樹に長靴を買ってもらうシーンがあって、そこでなつが「ぶかぶかです」と言うんですが、今はもうその長靴、入らないんだろうなぁ。 最後まで読んでいただきありがとうご…

パン粉でフレンチトースト⁈(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事を貼り付けます。 kurashinista.jp 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村 グッドニュース👍 バンザーイ‼️バンザーイ‼️

まさかの

こんにちは ウルトラマンの人気ランキングが発表されました! 1位:ウルトラマンティガ、2位:ウルトラマンゼロ(お!)、3位:ウルトラセブン まさかの親子揃ってトップ3に入る!凄いな。 で、ジードは……。 どこだぁ?お!ウルトラマンオーブ見っけ。で、ジード…

紙に薔薇の刺繍をしてみた

薔薇の園🌹

19/7/12

久々のblostagram更新 7月7日に撮った写真です。 今度の日曜日で撮ってから1週間かぁ。 (心の声:1週間も仕舞いっぱなしだったのか。あかんな。) それよりもまだ1週間? すまん2か月、いや、半年前撮ったかとおもってた。

こぶレポ

こんにちは😃 いつのまにか、愛の頭にタンコブが出来てました。 何処くらいかというと、 広さ:5cm位 高さ:2cm位 痛みはあるか?:触ると痣を触った時の5倍位痛い。 早く治んないかなぁ。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 …

え?

こんにちは 昨日でこの記事を載せましたが、 palette-7.hatenablog.com ↑を書いてから昨日でちょうど3ヶ月じゃん! え?ちょっと待ってまだ3ヶ月? 1年位前、書いた気がするけど、気のせいか? 7、8月もあっという間に終われば良いのになぁー。 ちなみに昨日…

江戸川コナンの戸籍は?

こんにちは 大分前、こんな記事を書きましたが、 palette-7.hatenablog.com 最近気になった事。 江戸川コナン=工藤新一ではあります。 けど、世間的には江戸川コナンという、小1の男の子ですよね。 江戸川コナンとしての戸籍は無いのにどうやって小学校行っ…

ラッキー🤞

こんにちは😃 今日アイスを食べてたら、なんと、 当たりが出ました! やったー!初めてじゃん! 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致しますお願い致します👍 にほんブログ村

気付かぬうちにネタバレ(スマホ版)

こんにちは😃 今日は昨日の記事の貼り付けです。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

令和の○○○

こんにちは ふとある事をかんがえました。 それは「名探偵コナン」で、もし10年の時が経ってコナンのまま高校生になったら、、、、 コナンの中はもちろん新一のままだから、、、、 工藤新一は「平成のシャーロックホームズ」 と、すると江戸川コナンは、、、…

もうすぐ!

こんにちは😃 近々、 アンシリーズを読破しそうです! イエーイ現在「アンの友情」です。 さてと、日曜までにるりたまにアンを読み終わるよう頼んでおきます。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

ダブル小包📦

こんにちは 昨日面白い事がありました。 郵便を出そうとポストに行こうとして、家のドアを開けたら、郵便の人が! 何でも小包が来たとか、そして更に車がきて、am○zonから小包が! 何という偶然! 最後まで読んでいただきありがとうございました ポチッとお…

x